非公開

「トーク配信について」

Yroomメンバーの皆さん
こんにちは!佑輝です!

ソロになってからゲリラ路上を始めて約8ヶ月が経ちました。

前以上にたくさんの方に立ち止まってもらえたり、同じ場所へ頻繁に行くのことによって顔と名前を覚えてもらえたり、少しずつですが繋がりが広がってます。

ただ、SNSに弱音を書きたくないからここでだけは正直なことを言うんですが、1年前と比べるとCDのお届けという意味ではまだまだ厳しい現状です。

だからと言って前と同じように人を集める路上ライブに戻すことも今は色んな要因があってできず、何か良い方法はないか模索してました。

そこで考えついたのが有料の生配信。

配信と言ってもライブではなく、
路上ライブでお話もできなくなっちゃったのでその代わりというか、毎回テーマを設けてのトークだったり、あとはゆるくコメントとやりとりする時間も入れようかなと。

わかりやすく言うとCDお届けのときの会話をオンラインにするって感じです。

たまーに歌ったりもするかもしれないけど、基本的に歌はこれまで通り別で、ライブ、YouTube、TikTok等々で随時発信してきます。

あと有料にするメリットがもう一つあって、、
それは潜って観ることができないってこと!

入る時にアカウントでチケットを購入する形になるから他の人にはわからないけど、俺には誰が観てくれてるかわかる!
これって配信者の俺からすると誰が観てるか分からない無料配信よりも遥かに居心地がいいんだよね。

そう言った意味で俺自身もこの配信を安心して一息つける場所にしたいと思ってます。

そんな主旨で有料配信をスタートします!

なので、これ関してはチケット代が発生してしまうので楽しむのはもちろんなんだけど、一つの「活動支援」として参加してもらえたらと思います。

もちろん参加だけでも応援になるし、
更に追加でお茶爆とかアイテムを投げてくれたらめちゃくちゃ喜びます!笑

ということで週に一回程度、そういったコミュニケーションの場を作るのでぜひ参加してもらえたら嬉しいです!

荒井佑輝

2021-03-05 | Posted in 非公開